柏図書館の館内を、職員がご案内します。
開始時間の1時間前より、2階カウンターで整理券を配布します(各回先着15名)。
・受付終了後はツアー開始の5分前に、柏図書館2階エントランス前に集合してください。
・歩きやすいお履き物でお越しください。
・自動書庫内のご案内はありません。
柏図書館の館内を、職員がご案内します。
開始時間の1時間前より、2階カウンターで整理券を配布します(各回先着15名)。
・受付終了後はツアー開始の5分前に、柏図書館2階エントランス前に集合してください。
・歩きやすいお履き物でお越しください。
・自動書庫内のご案内はありません。
柏図書館内に設置されたチェックポイントをめぐってスタンプを集めよう!!
すべてのスタンプを集めると景品(柏図書館しおり)をプレゼント!
2階エントランスでマップを配布しますので、ご自由にお持ちください。
柏図書館内に設置されたチェックポイントをめぐってスタンプを集めよう!!
すべてのスタンプを集めると景品(柏図書館しおり)をプレゼント!
2階エントランスでマップを配布しますので、ご自由にお持ちください。
プロアクティブ環境学国際卓越大学院プログラム(WINGS-PES)に所属する大学院生とプログラム担当教員のおすすめ本を展示します。
今回は「宇宙」をテーマに、学術的な専門書から手に取りやすい入門書まで幅広く本を紹介します。
柏図書館特設ページでも、オンライン図書展示を開催しています。ぜひご覧ください。
また、柏図書館2階の特設コーナーでは、実際に本を展示しますので、ぜひお越しください!
We have a recommended book exhibition themed on "Spacen", by WINGS-PES graduate students / faculty members.
You can also see recommended books on Kashiwa Library website below.
WINGS-PES : World-leading Innovative Graduate Study Program in Proactive Environmental Studies
プロアクティブ環境学国際卓越大学院プログラム(WINGS-PES)に所属する大学院生とプログラム担当教員のおすすめ本を展示します。
今回は「宇宙」をテーマに、学術的な専門書から手に取りやすい入門書まで幅広く本を紹介します。
柏図書館特設ページでも、オンライン図書展示を開催しています。ぜひご覧ください。
また、柏図書館2階の特設コーナーでは、実際に本を展示しますので、ぜひお越しください!
We have a recommended book exhibition themed on "Spacen", by WINGS-PES graduate students / faculty members.
You can also see recommended books on Kashiwa Library website below.
WINGS-PES : World-leading Innovative Graduate Study Program in Proactive Environmental Studies
「東大柏の葉100人論文」は、東京大学柏キャンパスの研究者が研究倫理の観点から自身の研究テーマを考察し、その研究が社会に与える広範な影響について、来場者の皆さんと議論することを目的とする学生企画です。
“The UTokyo Kashiwanoha 100 Person Essay" is a student-led initiative where researchers from the University of Tokyo reflect on their research from the perspective of research ethics and engage in discussions with the Open Campus visitors about the broad societal impacts of their research.
「東大柏の葉100人論文」は、東京大学柏キャンパスの研究者が研究倫理の観点から自身の研究テーマを考察し、その研究が社会に与える広範な影響について、来場者の皆さんと議論することを目的とする学生企画です。
“The UTokyo Kashiwanoha 100 Person Essay" is a student-led initiative where researchers from the University of Tokyo reflect on their research from the perspective of research ethics and engage in discussions with the Open Campus visitors about the broad societal impacts of their research.